DX(デジタルトランスフォーメーション)推進に向けた電子契約サービスの斡旋の開始について

このことについて、(公社)全国産業資源循環連合会から周知依頼がありましたので、お知らせします。
 
以下は、全産連からの連絡文書です。
 
 当連合会青年部協議会では、産業廃棄物処理業におけるDX(デジタルトランスフォーメーション)推進を図るため、DX推進委員会を設置し、具体的な事業として産業廃棄物処理委託契約に係る電子契約サービスを検討して参りました。
 今般、同協議会DX推進委員会の検討結果を受け、令和4年9月1日よりDX推進事業の一環としてfreeeサイン株式会社(旧社名:株式会社サイトビジット)が運営する電子契約サービスの斡旋事業を開始することとしました。
 つきましては、添付のとおり電子契約サービス斡旋開始のご案内をいたします。
会員企業の皆様にご周知いただきますようよろしくお願いいたします。
なお、同社は、電子契約サービスのメニューとして「全産連プラン」を設定しています。
 

サービスの詳細につきましては、下記URLをご覧ください。
(下記URLは、当連合会ホームページからも閲覧できます。)

●freeeサイン株式会社URL   https://www.ninja-sign.com/zensanren

 

【添付ファイル】

電子契約サービス斡旋開始のお知らせ(正会員)2022.8.29

PAGE TOP